まつみんブログ

地元工務店で建てる、家づくり体験ブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

まつみん家(ち)の紹介

はじめまして まつみんです!!

ブログをはじめるにあたって自己紹介です

夫:アラフォー
めんどくさいママトークに付き合ってくれる貴重な存在。

私:アラフォーで夫と同い年
週3の短縮パートタイマー
めんどくさがりで、割とだらしない2児のママです。

長男(6)
体は大きいけどやさしい男子

長女(4)
活発でおませな女子

ワンコ(6)
めっちゃ甘えん坊で寂しがりやな女子



ざっくりこんな感じです。
ブログ初心者でめんどくさがりで、この先やっていけるか不安しかないですが
始めると決めて一歩踏み出したので、このまま前に進んでいきます(^^♪



マイホームは地元の注文住宅で建てることにしました。
新築マイホームが完成するまでに思った事や参考にしたこと等
記録に残していきたいと思います。